【シラチャ】駐妻必見!レムチャバンにある「MEYER(マイヤー)」セールで日本よりお得にお鍋やフライパンをGET!種類豊富でびっくり☆

未分類

サワディーカー☆

つい最近知った「MEYER(マイヤー)」

どうやら、日本ではデパートなどで取り扱っている高級なお鍋やフライパンのメーカーらしい。その「MEYER(マイヤー)」は、シラチャ中心部から、パタヤ方向に約20分ほど南下したレムチャバンに工場があり、お得なセールが始まる!という情報を頼りに、初潜入してきました!

「MEYER(マイヤー)」セールは、2022年8月5日(金)から14日(日)の間、10:00~18:00まで開催されています♪

それでは早速ご紹介します!!







店舗情報

店舗名MEYER(マイヤー)Thailand (ジャンル:お鍋・フライパンなどのメーカー)
住所Tambon Thung Suk La, Si Racha District, Chon Buri ,Thailand
地図Google Map
アクセスシラチャ中心部より車で約20分、バンコク中心部より車で約2時間
・シラチャ時計台からパタヤ方面行きの白ソンテウで約25分(30バーツ)、ロビンソン向かいパタヤ方面行きのロットゥーで約20分(40バーツ)
※どちらも場合も、マクロレムチャバン店付近で下車、スクンビットを横断または歩道橋あり
セール開催日程2022年8月5日(金)~14日(日)10:00~18:00
WEBFacebook
その他セール会場の入口は工場の裏側、敷地内に駐車場あり

アクセス

シラチャ中心部から、パタヤ方向に約20分ほど南下したところにあります。シラチャ方向からですと、マクロレムチャバン店より少し手前、斜め向かいになります。セール会場の入り口は工場の裏側です。敷地内に駐車場があります。

セールの様子

セール会場は、オープン直後は空いていましたが、購入して帰るときには、タイ人の方々で賑わっていました。

👇入口付近には、箱に入ったお鍋セットがお得に販売されていました。

👇フライパンは、平たいもや深さがあるもの、家族用の大きいものから、1人暮らしやご夫婦サイズの小さいものまでたくさんの種類がありました。

👇カラフルで小さなお鍋を発見!色や形、持ち手がそれぞれ異なり、好みのものを探すのも楽しみのひとつ!少量のハンバーグソースなどを作るとき重宝するらしいです。

👇お鍋は、ステンレスの片手鍋や、色鮮やかな両手鍋がありました。

写真を撮り忘れてしまったのですが、ほとんどの鍋に蓋が付いていません。

入口付近に蓋コーナーがあり、どのお鍋にも対応できるように様々なサイズの蓋が段ボールに入って売っていました。

注意点

ご自宅のコンロの種類をチェック

セールに行かれる前に、ご自宅のコンロの種類をチェックしてください!!

ちなみに我が家はIHコンロで「INDUCTION」対応の鍋やフライパンが利用できるようです。コンロを見ると「INDUCTION」と表示が書いてありました。念のためコンロのメーカーや仕様がわかるように、写真を撮っておくとお店の方に伝えやすいと思います。

IHのお鍋やフライパンの底にはステンレス板が貼り付けてあったり、鉄粉が吹きつけてあるため、底面に磁石がくっつくお鍋やフライパンは基本的にIHで使えるそうです!!

セールのため、購入後の返品交換不可になります。購入の際はお気を付けください!

お支払いは現金のみ

クレジットカードや銀行アプリ(QRコード)などのお支払いは不可、お支払いは現金のみとなります!!

まとめ

日本で買うよりお得に「MEYER(マイヤー)」のお鍋やフライパンをGETできて大満足でした!!

ベテラン駐妻さんからのアドバイスによると「質がいいMEYER(マイヤー)のフライパンやお鍋はセールで購入して、本帰国したら日本で使うように、大事にとってあるよ!母からも買ってきてと頼まれているの!!」と、人気のほどがうかがえますね。

ぜひぜひこの機会にお得な「MEYER(マイヤー)」セールに足を運んでみてください!

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました