トンロー駅近にオープンした日系美容サロン「favori」でアートネイル・パリジェンヌラッシュリフトを受けてきた

未分類

サワディーカー⭐︎

先日、バンコクのトンロー駅3分の場所にあるホテルニッコーバンコクの中にある「Bibi」「Favori」にさきんちょ・あやむ・ちひろで行ってきました!

前編ではさきんちょが体験した「Bibi」さんの顔脱毛について紹介しましたが、後編では「Favori」さんであやむが体験したネイル、ちひろが体験したまつげパーマについてご紹介します!







お店の場所

ホテルニッコーバンコク

BTSトンロー駅から徒歩3分

トンロー通りにあるホテルニッコーバンコク内にサロンはオープンしています。

地図

店内の雰囲気

ホテルニッコーバンコク内

入口を入り左側のエスカレーターで3Fまで上がり、右側に歩いて行くとすぐに見つかりました。

入口

受付
受付

2023年3月よりこちらに移転したのでとても綺麗なサロンです☆

脱毛は「bibi」、まつげ・ネイルは「favori」で施術を受ける事が可能です。

ネイル

あやむはハンドスパとネイルの施術を受けました!

ハンドスパはタイで人気のブランド「THANN」の製品を使用されています。
香りにも癒されるスクラブとボディローションで優しく手をマッサージして手をほぐしていただきました。

ネイルの施術はタイ人のネイリストさん。
持ち込みのデザイン画像を元にとても忠実に再現してくださいました!

カラーチャートからメインの色を選ばせてもらい、それに合う色を提案してくださり、配色の変更も柔軟に対応していただけました!
細かなアート部分も手際良く進めてくださって驚きました!

タイでの初めてのネイルサロンでしたが華やかな手元にしていただけてとても嬉しいです。
そしてネイルの写真の撮影も施術を担当してくださった方がとっても綺麗に撮ってくださり感動でした!

パリジェンヌラッシュリフト

パリジェンヌラッシュリフトとは?

今回ちひろがやっていただいたのはパリジェンヌラッシュリフト!
初めて聞く技法で気になる!!

パリジェンヌは従来の毛先をカールさせるまつげパーマと比べて、根本を立ち上げるパーマになるので白目が大きく見えやすく地まつ毛も長く見えやすいそうです。
そしてマツエクとの併用も可能になっています。

その他のアイラッシュメニュー

Favoriさんのアイラッシュおすすめメニューについてもご説明いただきました。

バインドロック

タイでバインドロックを採用しているのはfavoriさんだけなのではとおっしゃっていました。
特におすすめなのはこのバインドロック。

バインドロックは地まつ毛をフラットマットラッシュとボリュームラッシュで挟むことでボリュームを出す技法です。
従来に比べて少ない本数でもボリューム感があるのが特徴です。

ハリウッドブロウリフト

ハリウッドブロウリフトは眉毛の毛流れを整える技法のこと。
毛流れを整えることで自眉が美しくなって毎日のメイクも楽になりそう。

自眉を活かした施術が魅力的です。
次回はぜひ眉毛もセットでやっていただきたいです!

施術の流れ

当日はアイメイクはせずにお店に伺いました。
ネイルの施術中に他のアイラッシュ施術の様子が見える・・なんてことがたまにある気がするのですが、施術の部屋はカーテンで仕切られていたのでリラックスできました。
膝掛けもいただけたので安心です。

施術室内の様子

施術の流れは通常のまつげパーマと同様でした。
パリジェンヌラッシュリフトは専用の資格を持っている方しか施術ができないとのことです。
そういった説明をしていただけたのも安心しました。

施術の様子

終始丁寧な施術で無事終了。
施術後3時間はまつげが濡れないようにしてくださいとのことでした。

施術後にすごくまつげが上がっていると言ってもらえて嬉しかったです。
自分でも通常のまつげパーマだと毛先のカール具合がバラバラになってしまうことがあったのですが、今回は均等に根元からまつげが上がっていつもより上品な印象になったように感じました。

セルフでのマツ育も頑張ります♪

プロモーション

🎁先着300名限定!

記念品

BibiまたはFavoriの通常予約で抽選券入りの記念品をゲットできます!


両店舗の通常予約先着300名の方にお渡ししています。


中にサニタイザーと脱毛、ネイル、まつげの無料券が当たる抽選券が入っており、インスタグラムとTwitterで、なくなり次第発表されます。

※SNSのフォローが必要です!

IG, Twitter,

🎁4月のプロモーション✨

女性用プロモーション

女性: 肘下+手3回3980です。

男性用プロモーション

男性: 膝下+足3回5980Bです。

その他プロモーション

まとめ

予約、カウンセリング共に日本語対応なのでどのメニューを選んでも希望を伝えやすく、施術も丁寧にしていただけてメンバー大満足の体験になりました。

お子様連れの施術も可能ですネイルマツエク同時施術も可能なのも時短になってありがたいポイント!

気になる方はぜひお店で体験してみてくださいね〜♪

Favoriと共同店舗のBibiでさきんちょが脱毛を受けてきた記事もぜひご覧ください♪

店舗情報

店舗名Favori ~Eyelash&Nail~ タイバンコク店
住所【Hotel Nikko Bangkok3F】27, Thong Lo Rd, Klongtan Nua, Watthana, Bangkok 10110 タイ
地図https://goo.gl/maps/HUro4KXx6Gy6xhpg7
電話+66 62 516 6622
営業日時月曜日〜土曜日:9:00~20:00 日曜日:9:00~18:00 定休日なし
WEBHP, IG, Twitter, LINE
その他LINE予約可能、日本語予約対応、日本語カウンセリング可能
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました