バンコク・トンロー駅近にオープンした日系美容サロン「bibi」で脱毛を受けてきた

美容・スキンケア

サワディーカー☆

先日、ホテルニッコーバンコクの中にある「bibi」にさきんちょが行ってきました!

まつエクネイルサロンの「favori」との共同店舗になっておりどちらのサービスも受けることが可能です。

こちらの記事ではさきんちょが体験した「bibi」の顔脱毛についてご紹介します!メンズの方にもおすすめ!

場所はトンロー駅から3分です!







お店の場所

ホテルニッコーバンコク

BTSトンロー駅から徒歩3分

トンロー通りにあるホテルニッコーバンコク内にサロンはオープンしています。

地図

店内の雰囲気

ホテルニッコーバンコク内

入口を入り左側のエスカレーターで3Fまで上がり、右側に歩いていくとすぐ見つかりました。

入口

受付

2023年3月よりこちらに移転したのでとても綺麗なサロンです☆

脱毛は「bibi」、まつげ・ネイルは「favori」で施術を受ける事が可能です。

メニューも豊富!!

今回さきんちょは「bibi」にて顔脱毛を受けてきました!

施術の流れ

カウンセリングシート記入

脱毛に関しては最初にカウンセリングシートに記入します。

過去の脱毛経験やアレルギーの有無、気になる箇所などを記入後、日本語にて直接カウンセリングをしていただけるので安心。

悩んだのがもみあげと髪の生え際の産毛の部分。

どこまで剃るのが一般的なんだ…?と悩みましたが、

お姉さんに「顔タイプを考えると綺麗に剃ってすっきりしてもいいけど、私は少し残している方が可愛くていいと思います!」とアドバイスを頂き、少し残すことに。

客観的視点だけでなく主観的視点も伝えてくれるサロン、私大好きです。笑

カウンセリング後は個室に案内されます。

施術部屋

可愛い青が貴重のすっきりとした綺麗なお部屋でした!

「NEQST」IPL脱毛

「Bibi」ではNEQSTという日本の大手サロンでも使われているIPL脱毛を導入されており、

ジェルを使わないので効果が出やすく(ジェルを塗ると光が分散しやすくなる為)、またその方に合わせて9段階の出力レベルで調整可能とのこと。

シェービングの様子

施術前のシェービングが終わるまで日本人スタッフが近くにいてくださり、

どの程度剃るかなど鏡で一緒に見ながら確認してもらえたので自分の要望をしっかり伝えることが出来ました。

また、その後のメイク落としも丁寧にしっかりやってくださるので予定の後でも安心!

施術の様子

実際の施術はマシンの肌にあたる部分が−4℃まで下がる為熱くなることもなく、冷たすぎることもなく。
ほんのり温かいな〜という感覚です。

都度都度タイ人スタッフの方が「大丈夫ですかー?」「痛くないですかー?」と確認してくださり、安心して施術を受け終わりました!

脱毛後は保湿剤を塗ってもらい施術終了です。

最後に注意事項をお伝え頂き終了!

感想

顔脱毛だけだと来店から30分程度で全てが終わりました!とても早くてびっくりです!

顔脱毛は産毛のため効果が感じづらいと言われておりますが、メイクのりもよくなり、もみあげの部分もすっきりした為大満足です!

特に脱毛に関してはメンズの方も多く通っているということで、性別問わずおすすめしたいサロンです☆

年中夏のタイでは脱毛は必須の美容!

特に腕や脚に関しては夏服だと目につきやすく、脱毛することによって面倒な自己処理の手間が減り、自己処理によるお肌のダメージも減るので良いこと尽くし!

みなさんで綺麗な素肌を目指して頑張りましょう☆

🎁先着300名限定❣️

記念品

bibiまたはfavoriの通常予約で抽選券入りの記念品をゲットできます!

両店舗の通常予約先着300名の方にお渡ししています。

中にサニタイザーと脱毛、ネイル、まつげの無料券が当たる抽選券が入っており、インスタグラムとTwitterでなくなり次第発表されます✨

※SNSのフォローが必要です!

🎁4月のプロモーション✨

女性用プロモーション

女性: 肘下+手3回3980B、

男性用プロモーション

男性: 膝下+足3回5980Bです。

その他プロモーション

※あやむ・ちひろが体験した「favori」ネイル・パリジェンヌアイラッシュは次の記事にて!

店舗情報

店舗名 Bibi Bangkok IPL Hair Removal / BiBi バンコク IPL 脱毛サロン
住所 306/27 3F, Nikko Hotel, Thong Lo Rd, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110 タイ
地図 Google Map
電話 +66 62 516 6622
営業日時 月曜日〜土曜日:9:00~20:00 日曜日:9:00~18:00 定休日なし
WEB HP, IG, Twitter, LINE
その他 LINE予約可能、日本語予約対応、日本語カウンセリング可能
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました