【まとめ】TAIKKOメンバーがタイで購入したクリスマスグッズ☆

タイ生活雑貨

サワディーカー☆

今年も早いものでもうすぐクリスマスですね☆

慌ててクリスマスについてTAIKKOメンバーに聞いて準備を始めました!

ということで、今回は【まとめ】TAIKKOメンバーがタイで購入したクリスマスグッズ☆をご紹介します♪

LAZADAやネットショップで購入できるものもありますので、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです♪







クリスマスツリー

バンコクにある、通称【クリスマス工場】と呼ばれるお店「Bangkok Christmas Decoration Export Co.,Ltd.」で、昨年クリスマスツリーを購入しました。

とっても大きなツリーが安価で購入できました!

クリスマスツリーやクリスマスグッズを販売しているお店で、タイで一番の品ぞろえと噂です!本帰国前に買って帰るのもいいかもしれません!

クリスマスツリーの飾りも豊富にありました!

👇私が購入した時の様子をブログに書いていますので、ぜひ合わせてご覧ください!

購入した店舗の情報

店舗名Bangkok Christmas Decorations Export Co., Ltd. (ジャンル:クリスマスグッズショップ)
住所218 Petchkasem 16 Road,Taphra, Bangkok YaiBangkok 10600
地図GoogleMap
アクセスプロンポン駅から車で40分程
MRT「タープラ」駅より徒歩12分
電話024 676 677
営業時間月~土曜日 8:30~17:30
定休日日曜日
WEB公式HP Facebook
その他

オンラインサイト

公式HP にオンラインショップがありましたので、お店に行くことができない方はぜひチェックしてみてください!

アドベントカレンダー

LAZADAで「アドベントカレンダー」を購入しました。

写真をクリックすると、LAZADAのページに移動しますので、気になる方はチェックしてみてください!

👇飾るとこんな感じになります!

袋にお菓子や紙に書いたクイズを詰めて準備しました。クリスマスまで毎日1袋ずつ開けていきます♪

クイズに答えて、家の中に隠した「おもちゃ」や「大きいお菓子」を探す日も設けたところ、とても楽しんでくれました。

準備は大変だったけど

子供たちがすごく楽しんでくれて

早起きになりました☆

スノードーム

JJモール「GフロアのSOI 7」にある店舗でスノードームを購入しました。

メロディーが流れたり、自動で雪が舞ったり、大小さまざまなスノードームが売っていました。こちらのお店は、9月~12月まで期間限定でスノードームなどのクリスマスグッズを販売しています。

在庫が残りわずかな商品もあるそうですので、気になった方はお早めにJJモールへ!

購入した店舗の情報

JJモール:GROUND FROOR フロアマップ

店舗名がわかりませんでした。GフロアのSOI 7にあり、2022年の営業は12月末までとのことでした。

いつまでも眺めていたいスノードーム♡

毎日癒されています!

クリスマスグッズ

LAZADAで購入したクリスマスグッズです。おうちで過ごすクリスマスにおススメです!

写真をクリックすると、LAZADAのページに移動しますので、気になる方はチェックしてみてください!

サンタの椅子カバー

クリスマスの服(ナーサリーで使用予定)

ニットのサンタ帽

ツリーの足を隠すグッズ

子供たちがいるとバンコクに

買いに行くのが難しいので

お得にLAZADAで買っちゃう♡

かわいいのが見つかって嬉しい♡

まとめ

【まとめ】TAIKKOメンバーがタイで購入したクリスマスグッズ☆をご紹介しました。

最後までお読みいただきありがとうございます☆

素敵なクリスマスをお過ごしください☆

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました