単身者向け新築コンドミニアム「SCOPE Promsri」がバンコク・プロンポンにオープン!

バンコク

サワディーカー☆

バンコクの日本人居住区としても知られるプロムポン地区のスクンビット通りソイ49で新たに単身者向け新築コンドミニアムSCOPE Promsi(スコーププロムスリ)8階建て・146室が完成!

引っ越し先を探している為内見してきました!







SCOPE Promsiの立地


「SCOPE Promsri」は、バンコクの日本人居住区なので、周りには日系レストランも多く、すぐ近くには日本語の通じる総合病院もあるのでとても日本人にとって便利な立地です。

トップス 徒歩1分
フジスーパー3号店 徒歩2分
サミティベートスクンビット病院 徒歩5分

地図

料金ボード

※上記料金は2023年3月時点
全て1ベッドで部屋は4つのタイプに分かれており、XXLのみバスタブが備わっています。

上記値段には下記サービスが含まれています。

週2回のメイドサービス
電気代1800B分(オーバー分は自費 ※単身だとよっぽどのことがないと越えないと思います)
水道代200B(同上)
日本のTV視聴可能
Wi-Fi
ロビー・全ての部屋の家具はフランスからのインポート「ligne roset(リーン・ロゼ)」の家具
床やプールの縁石やマーブル石、大理石は全てイタリアから輸入

SCOPE Promsiの様子

外観

入口

メールボックス

コの字型のコンドミニアム メキシコにある湖をイメージして作ったそうです。

入口右側には入居用メールボックスが設置されています。

ロビー

 
中庭にはジャグジーも設置されている高級感溢れるプール。

プールを眺められる場所に重厚感のあるとてもおしゃれロビーがあります。

SCOPE Promsiは顔認証と専用カードを使用したセキュリティシステム搭載!

住んでいる階以外は行けないので防犯面もとても安心です。
※ペットも相談可

ファシリティ

ラウンジ・会議室

ラウンジ

プールの奥にあるのが、こちらのラウンジと会議室です。

温泉・サウナ





SCOPE Promsiには、温泉が2つあります。

1つは家族が入れるサウナ付き温泉で、こちらは貸し切りの為事前予約が必須です。

温泉にはアメリカのブランド「MALIN+GOETZ」と日本製のボディソープが備えられています。

ジム

 
 
 
広々としたジムとヨガスペース、プライベートスタジオもありました。

タオルやお水が備えられているので手ぶらで行けてとても便利!

高級感があるSCOPE Promsriの部屋の様子

バスタブ付きXXL部屋

ベーシックな家具が全部揃えられた素敵なお部屋がこちら!

大きな窓で採光も良く、自動カーテンはスイッチひとつで開け閉め可能です。

75インチの巨大TVが備えつけ!


玄関、テレビ下、キッチン周り、クローゼット、バスルーム全てにおいて単身者には十分すぎる収納スペース。

乾燥機付き洗濯機は屋外にあります。

炊飯器、ケトル、オーブントースターやオープン付き電子レンジの家電も備えられているので、料理される方には最高のキッチンですね。

フライパン、鍋、まな板、包丁、カトラリーなどキッチン用品は一式揃っているため何も購入せずに即入荷できるのがありがたい。

アイロンやアイロン台も!

 

 

バスルームには、Panasonicのヘアドライヤーや日本人にはありがたい、、、ウォシュレット付きトイレまでありました。

お風呂に浸かりながらテレビを見れるコンセントもあり、半身浴しながらゆっくりTVが見れるのも嬉しいポイントですね。

XL部屋


こちらはXL部屋タイプのモデルルームはこちら!

バンコクで一人暮らしするならこの部屋に住みたい…

まとめ

バンコクのプロンポンに新しくできたSCOPE Promsri(スコーププロムスリ)をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

細部までこだわりがあり生活に必要な家具家電が全て揃っている為即入居可能です。

日本人に便利な立地のため単身者やペットを飼っている方にもとてもおすすめなコンドミニアム。

・日本人居住区プロンポンにある
・日本食が豊富・日本語の通じる総合病院が近くにある
・ウォッシュレット完備
・部屋タイプによってはバスタブ完備
・新築なのでとても綺麗

バンコクのプロムポン地区あたりでコンドミニアムをお探しの方は、選択肢の一つに是非!

SCOPE Promsriの情報詳細

住所 Soi Promsri, Sukhumvit 49, Khlong Tan Nuea, Wattana, Bangkok, Thailand
地図 Google Map
TEL +66(0)2-821-5664
WEB HP, IG
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました