【メンバーイチ押し!】タイのセブンで買えるおいしい軽食&デザート★

タイ情報

サワディーカー☆

今回のメンバーレコメンドアイテム紹介記事は【タイのセブンイレブンのおススメ品】についてです!

タイではセブンイレブンをよく見ますが、その店舗数は日本に次いで第二位だそうです!

日本でもセブンイレブンには魅力的な商品がありますが、タイのも日本人の口に合う魅力的な商品があります。

今回も前回に引き続き、メンバーのレコメンドを聞いたので紹介していきます

☟ちなみに以前のオススメ商品を紹介した記事はこちらから。







軽食にピッタリなホットサンドとカップラーメン

これをレジでホットサンドにしてもらうのも好きでした!

チーズとハムのホットサンド、間違いない味ですね☆

こちらは旅行でタイによく遊びに来る友達も推していました。

要冷コーナーから持っていき、レジで温めるか聞いてもらえます。

カップラーメンは子どもウケ抜群のドラえもん!

日本のアニメは世界でも人気がありますが、こうしてタイでも定番商品として並ぶのはうれしいですよね♡

ドラえもんのカップラーメンは娘もお気に入りです♡

NISSINが恋しい方はこちらがオススメ!

ほぼ日清のシーフードヌードルと同じ味なのに15bくらいで、日本のほぼ半額!!!

たま~に食べたくなるカップヌードル。

このお値段なら頻繁に食べてしまいそうですw

一品楽したい時に助かるおかず系

この照り焼きチキンがオススメです。

日本円にして100円ちょっとくらいなので、ありがたいコスパ。

☟人によっては辛くて食べれないけれど、辛いのが得意なひとにはこちらもおすすめです★

パッケージの謎の日本語のような文字が目印(?)ですw

サラダチキンはこの味がおいしいですよ!

ガーリックとペッパーの組み合わせはハズレなしですよね~

このウインナーもホットサンドと同様にレジであっためてもらえます。

チーズも入ってるので、子どもウケも◎

☟こちらは茶碗蒸し!(タイ料理でカイトゥンという名前で。。)

この味に以外にもシイタケや小ネギが乗ったジャパンスタイルという味があり、シリーズ化しているようです。

レンチンで簡単に食べられます。

茶碗蒸しは手間暇かかるので、すぐ食べたい時にありがたい逸品ですね!

タイ在住日本人の間でバズッたスイーツシリーズ

一時期在タイの日本人の間でバズったチーズケーキシリーズ★

プチプラ価格でまあまあおいしいと評判でした。

しかし!

それよりもオススメはこちらのフォンダンショコラ!!

チーズケーキシリーズよりもリーズナブルながら、めっちゃおいしいのです♡

この味で日本円にして100円を切るのならば、買いですね。

こちらのフォンダンショコラを知らない人に、お皿に盛りつけて出したら「これはどこのお店で買ったの?」と聞かれたという逸話付のケーキです。

100円以下でお店レベルのケーキは凄すぎます!!!

結論:タイのセブンも日本のセブンと同じくらい使える!

いかがでしょうか?

タイのセブンイレブンも日本人の口に合うような商品がたくさんあります★

ちょっとした軽食から、おかずの一品、さらにはデザートまで!

こちらの動画では食べ物しか紹介していませんが、YouTubeの動画ではセブンで売られているサプリメントや化粧品も紹介しているのでぜひ併せてご覧くださいね~!

【ซับไทย】駐妻がタイのセブンイレブンで買い物してたらまさかの間違い大乱発したwww薬からおつまみ、飲み物、ラーメン、お菓子まで全て網羅!おすすめ低カロリー商品も満載で結局コンビニ飯が最強過ぎた件
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました