【コンビニ・スーパーへGO★】メンバーお気に入りのタイで買えるアイス

タイ情報

サワディーカー☆

おうち時間応援企画第二弾です!

今回はTAIKKOメンバーの一押のアイスをご紹介。

☟前回の記事はこちら







日本でも人気のアイスがタイでも食べれられる

クーリッシュはホントこの味二つともおいしいです。

チョコは濃厚だし、サイダーも甘すぎなくて良い!

わたしはサイダーが好き♡

大体スーパーで売ってます!

17アイスはタイで安いです!

わたし(タッキー)が一番好きな味はこれ。

ダブルチョコラキャラメル。チョコラ…?笑

濃厚なお味でおいしくて止まりません!

これも安くてめっちゃおいしいです!

爽やか系アイスが好きな人はこれ好きだと思う♡

アイスの中にラムネ入ってて娘も気に入ってます。

人気のお菓子がアイスに!

お菓子でも人気なこれの二つは鉄板で美味しいし、安いです☆

そして、安定のおいしさのチョコミント。

スーパーでもコンビニでも手に入ります。

リッチな気分になれる贅沢系アイス

韓国系のアイスではこれが好き!

中はクッキーアンドクリームで外はチョコアーモンドみたいなコーティング。

60バーツくらいするからタイのアイスの中では高い方です。

最強に贅沢したい時はこれ!

やはりハーゲンダッツは外せません☆


バニラキャラメルアーモンドが一番最強に美味しいって気づいた。

フルーツ系

セブン限定ではあるけれど、日本のアイスが食べられるのはありがたいです☆

タイならではのアイスを出しているeteというメーカー。

中でもこのパインは味が濃厚で、満足度高いです!!

マンゴスチンやパッションフルーツなど、東南アジアでしか売られていないようなフレーバーも魅力的!

100%植物由来でできているのでヘルシーです!

でも濃厚な果汁のおかげか少しねっとりとしたような食感で、満足感も高いです☆

いかがでしょうか?

日本でも定番のアイスがタイでも食べられるのは嬉しいですよね!

さらにタイのアイスもおいしいし、韓国などのアイスも食べられるのはありがたいです♡

ぜひステイホームのおともの参考になれば嬉しいです。

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました