【パタヤのマッサージ&ネイル店】Mali Relaxationは日本語OK・無料送迎付きで初めての方にも安心のサロンだった★

タイ美容

サワディーカー🙏

タッキー&ようこです!

今回はパタヤにある【Mali Relaxation】さんになっちゃんと一緒に行ってきました。

こちらのサロンはなんと日本人通訳もしくは日本語が話せるタイ人が常駐しています★

それでは紹介していきますね~!

パタヤに詳しくない人・タイ語がまだ勉強中の人にも安心ですね♡







店舗情報

名前Mali Relaxation
住所212 N Pattaya Rd, Muang Pattaya, Bang Lamung District, Chon Buri 20150
電話033045489
営業時間10:00~20:00
WEB公式 Facebook Instagram LINE (LINE ID: malirelaxation)

(公式LINEより引用)

シラチャから車で約40~1時間
ターミナル21パタヤから徒歩約7分(約550m)のところにあります。

ターミナル21とノースパタヤロードを挟んだ向かいにあるという好立地です。

メニュー

価格帯としては、町のマッサージ屋さんと、スパの中間の価格帯です★

通常のマッサージの他、フェイシャルマッサージやスクラブのメニューもあるのもいいですね。

ネイルは200Bからというのはこういうキレイ目なサロンなのに、リーズナブルでありがたいですね♡

予約方法

予約は、Facebook Instagram LINE (Line ID: malirelaxation)からOKです!
今回はInstagramのメッセージ送信で予約をしました。

日本語で「予約したい日時、メニュー、無料送迎の有無」を伝えます。

日本語で予約ができて、レスポンスも早くて良かったです。

事前予約は前日まで。

ネイル予約の場合は、前日までにデザインを相談しておくと当日スムーズです。
今回はなんとお願いしたデザインを練習してくれたそう!!

無料送迎について

(公式LINEより引用)

タイの「ラヨーン、サタヒップ、パタヤ、シラチャ」周辺エリアは、往復無料送迎付きです!

朝のお迎えは、早くて11時にシラチャにお迎えに来てくれます。

もちろん送迎は、行きのみの利用、帰りのみの利用でもOK!
ターミナル21の目の前にお店があるので事前に相談すればマッサージ前後に(1~2時間程度)買い物やランチをするのも可能とのことです!

ぜひ、予約の際に相談してみてください。

※バンは一台しかないみたいなので、他の方と予約が被ったら利用できないかもなので注意


店内の様子&感想

アロマに関しては、一人部屋と二人部屋両方あるので

お友達同士や夫婦、カップルで利用してもいいですね!

タイマッサージ、フットマッサージは清潔感のある専用ルームで。

今回フット30分とタイマッサージ60分のメニューをしました★


ベテランマッサージさん?が担当してくれて、色んなお話をしながらあっという間の1時間半でした!
タイマッサージ屋さんでありがちな寒すぎるとかもなく、力加減もバッチリでした!

オイルマッサージもエアコンを切ってくれて、快適な温度の中至福の時を過ごせたそうです(By なっちゃん)

まとめ

タイパタヤ旅行で疲れた体を癒すのも良し★

シラチャ、サタヒップ、パタヤ在住の方は送迎付きのマッサージでリフレッシュして、ついでにお買い物やランチが楽しめちゃう!!

ぜひ行ってみてください!

▽この内容はYouTubeでも配信しておりますので、ぜひご覧ください。

【パタヤ】ナクルアにあるマッサージ店が日本語OKでシラチャからラヨーンまで送迎無料で最高過ぎた!在住者旅行者必見!立地最強なのでネイルやマッサージと買い物もセットに!【malirelaxation】

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました