【タイの老舗スキンケアブランド】アバイブーベの直営店で買い物してみた☆

タイ美容

サワディーカー!ゆみです☆

タイ在住者なら一度は聞いたことがあるであろう『アバイブーベ』と呼ばれるスキンケアブランド。

『アバイブーベ』はオーガニックハーブの老舗スキンケアブランドで、世界的にも有名なタイ国立チャオプラヤ・アバイブーベ病院が製品開発を行っているブランドです。

オーガニックハーブ、老舗スキンケアブランド、国立病院と気になる要素が揃っていますよね!

今回はアバイブーベの直営店で買い物をしてきたので詳細をレポしていきます。

それではさっそくまいりましょう☆







アバイブーべ直営店の場所

アバイブーベ直営店はBTSスラサック駅から徒歩すぐの場所に位置しています。

スクンビット界隈に住んでいる方にはあまり馴染みのない駅かもしれませんが、サトーンエリアにある駅で高級タイ料理レストランのブルーエレファントやポメラート風リングのオーダーでお馴染みのジュエリートレードセンターの最寄駅です。

スクンビット沿いの駅からはサイアム駅でシーロム線Bang Wa行きに乗り換えて5駅になります。

スラサック駅から2番もしくは4番出口に出てThai CC Towerを目指します。

大通り沿いから少しだけ入ったところにビルがあります。

こちらの写真奥の右側のビルの1階で、ビルに入って左側に進んでいくと直営店がかまえています。

日本人の買い物客が多いのか、ほとんどの商品に日本語の説明書きがありました。

効能を確かめながら買い物できるのが直営店の良いポイントです。

アバイブーベ直営店でおすすめの商品

サプリメント

アバーブーベ製品はフジスーパーやグルメマーケットなどでよく見かけますが、直営店にいくまでこんなに多くのサプリメントがでているとは知りませんでした。

様々な悩みに対してサプリメントが展開されているので、ご自身の悩みに合わせてチョイスできます。

タイはなぜかサプリメントが高額なので、手頃価格で挑戦できるのが良いですね。

私はこちらの生活習慣病の予防と改善、感染症予防、美肌、美白効果、ストレス軽減、むくみ予防などオールマイティな効果があるノニのサプリメントを購入しました。(70錠 90B)

効果が現れるか楽しみです。

石鹸

アバイブーベで一番人気?と個人的に思っているマンゴスチン石鹸をはじめとした天然素材の石鹸類は、お安く効果も高い高コスパ商品です。

現在メイク落としから洗顔までノニ石鹸ひとつで完結していますが、ニキビや炎症知らずでかなり状態の良いお肌をキープできています。

乾燥肌特有の洗顔後のお肌のつっぱりもなくかなり優良商品だと思っています。

日本に帰ってもこれは愛用したい!と思い、本帰国用に大量購入しました!1つ30バーツで本当にコスパが高く気に入っています。

※アバイブーベ直営店だと25バーツで売っているという情報をどこかで見かけたのですが、2021年3月現在価格は30バーツで他の店舗の販売価格と同じになっていました。残念。

デオトラント

こちらはアバイブーベのマークは入っていないのでアバイブーベの商品かは不明ですが、販売していたので記載します。

アルム石(ミョウバン)系のデオトラントはかなり効果が高く、在タイ中ずっと愛用しています。

日本だとデオナチュレのソフトストーンが同じミョウバン系のデオトラントになりますが、こちらは半額以下で同等の効果が得られる優れもの!

是非お試しください!

1つ55Bです。

石を水に濡らして15秒ほどおいてから脇に塗るだけです。

汗をかいても全然臭わないんですよね。

汗かきにはありがたい商品です!

まとめ

アバイブーベの商品が一度に見られる直営店。

今回紹介した物以外にもたくさんのスキンケア用品が置いてあります!様々な商品を手に取りながら、ご自身にあうスキンケア用品を探してみてくださいね⭐︎

テスターも多く置いてあるので、買ってみて匂いが無理だった、使用感が気に入らないなどのミスマッチも避けることができます。

本帰国前のお土産購入にもおすすめです♡

是非行ってみてくださいね!

店舗情報

住所G階,Thai CC tower,43 S Sathorn Rd,Yan Nawa, Sathorn, Bangkok, 10120
TEL02-210-0321
平日営業時間月-金:9:30-18:00
土曜営業時間土:9:30-17:00
定休日日曜

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました