【シラチャの美容院】レポ動画あり☆日本語OKのRioでさらツヤ復活させてきた!

タイ美容

サワディーカー☆

約2か月ぶりにシラチャにある美容院Rioにカット・カラー・トリートメントをしにいってきました。

タイの日差しはとても強いので、定期的に美容院に行かないとすぐパサパサで色抜けしてしまうのです。

今回も痛み切った髪の毛を救済してもらいに行ってきましたw

私たちについて↑







場所

Rio Hair · 100 Si Racha Nakhon 3, Si Racha, Si Racha District, Chon Buri 20110 タイ
★★★★★ · 理容院/美容院

行き方

シラチャ駐妻御用達のCafe Kantaryを過ぎて

一本目の細い道を右に曲がります。

(この【あきら】の看板を目印に右へ)

しばらく歩くとドアがあるので

その階段を上るとRioにたどり着きます。

店内

中に入ると日本の美容院さながらのとってもオシャレな雰囲気。

受付カウンターサイドには物販もあり、日本の美容院で使われている商品も売られていました。

キッズスペースも完備されているので、ママさんは助かりますね☆

そして、最近仲間入りした超かわいいスタッフのLeeくんもお出迎えしてくれましたよ!

見た瞬間に「ナーラック マーク(めっちゃ可愛い)」を連発してしまうほどでした。

施術

今回はカット・カラー・トリートメントをオーダー。

最初に丁寧にカウンセリングをしてもらい

カット→カラー→トリートメントと進み、またさらにカット。

時間のかかるオーダーなのですが、途中でマッサージをしてもらえたり、飲み物とチョコレートを出して頂けるので、ゆったりとリラックスしながら施術を受けることができました。

iPadを貸してもらえるので、その場でいろんな雑誌が読み放題!

タイで日本の雑誌を買うと高いので、こちらで読めるのはとてもありがたいです。

普段読まないジャンルもつい読んでしまいましたw

仕上がりはプリンで色ムラになっていたのもキレイになり、ボサボサもすっきりカットされ、トリートメントでツヤが復活しました☆

最後は今流行りの外ハネ巻きにスタイリングしてもらい、満足の仕上がりに。

後日、自分でスタイリングしても再現性の高かったので(当社比w)私の映え癖などを考慮してカットしてもらったんだな~と感動しました。

Youtubeもリリースしたので、併せてごらんください☆(某番組風の力作です!)

↓日本在住の方はこちら

【日本居住者用】【タイ美容】タイ駐在妻before after(シラチャ美容院ver.)

↓それ以外の方はこちらから

【海外居住者用】【タイ美容】タイ駐在妻before after(シラチャ美容院ver.)【ร้านเสริมสวยในศรีราชาที่คนญี่ปุ่นใช้บ่อย】

Rioのおすすめポイント

私的に3つあります!(Leeくんに会えるというのは書かずもがなですw)

1.日本語が通じる

安心してヘアスタイルをオーダーできます。

2.予約割引がある

会計時に次回予約をすると、1番高いメニューから10%の割引がある。(基本的にヘアのメニューであれば。プロモーションは割引対象外)

3.スタンプカードカードが全部溜まると1,500THB分のヘアケア用品と交換ができる

タイではなかなか買えないサロンのヘアケアが、スタンプカードのポイントで手に入るのはなかなか嬉しいものです。

今回も予約してきたので、1番高いメニューのカラーが割引になり

スタンプカードも溜まったので、シャンプー&トリートメントと交換してもらえました。

(1,500THB分なので、今回は差額の60THBを支払いGET)

割引とヘアケア用品がもらえるというのが、コスパ目線でとても嬉しい点ですね!

他にもヘアスタイルなどありました。

ここに文章

メニュー

ヘアー

カット1,000THB

カラー1,800THB~

パーマ3,000THB

ストレートパーマ2,000THB

縮毛矯正4,000THB~

デジタルパーマ3,500THB

トリートメント1,200THB

髪質改善トリートメント4,000THB

その他、ビューティーメニューではまつ毛パーマ・まつ毛エクステ・ソニックフィットがあります。

店舗概要

住所9/24 Jermjompon Rd,Ban Sriracha,Chon Bri,Thairando
地図https://www.google.com/maps?ll=13.169722,100.927298&z=17&t=m&hl=ja&gl=TH&mapclient=embed&cid=9386322792295912009
営業時間月~金9:00-18:00 土・日10:00-18:30
定休日水曜日 第二・第四木曜日
電話033-674-531
WEBHPFBInstagram
予約LINE@ 

タイにいながら、まるで日本の美容院のような安心感。

シラチャの中心部からのアクセスも良好です。

チョンブリ県で美容院をお探しなら、Rioが絶対おススメです!

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました