【ブラ難民に朗報!】SAKUYAランジェリーのオーダーメイドブラがコスパ良好で買わない理由がなかった☆

タイ美容

サワディーカー!まいみです。

みなさんはタイに来て下着ってどうしていますか?

日本から持ってきたものを使ったり、タイのローカルブランドを買われている方も多いと思います☆

しかし、自分に合うサイズがこっちで見つかれなかった場合困りますよね!

一時帰国がしにくい今、日本での調達もできないし…。

今回は元ブラ難民である私が、タイでコスパの良いオーダーメイドの下着をご紹介します♡

私たちのプロフィールはこちらから☟







ブラ難民だった理由

日本に住んでた時は、自分に合う下着がなくオーダーメイドで下着を買っていて。

タイに帯同で来ることになり、まとめてオーダーブラジャーを日本から持ってきたけど、ずっと使っているとブラジャーの機能も落ちてきて、ついに買い替え時に…。

タイではワコール、トリンプと日本でもお馴染みの下着メーカーあっても、なかなかサイズが合わず、ブラジャー難民でした。

そんななか妊娠出産で、体型も変わり、ますます自分のサイズが分からなくなり、難民どころでは無くなって…(涙)

そんなこんなで、困ってる時、運良くタッキーにSAKUYAランジェリーさんを紹介してもらえ、お店を訪問してきました!

SAKUYAランジェリーさんについて

SAKUYA LIMGEIREは、女性たちの悩みから生まれました。

SAKUYA独自の「脇高構造」×「形状記憶ワイヤー」×「コルセット機能」を開発することで、産後、授乳特有のバストの変化、加齢による垂直、もっとこうなりたいの思いに応えてきました。女性の体は、何歳からでも変わることができます。

かけがえのない女性として人生を味わい、女性性をたいせつにしてほしいと想いを込めて。女性性こそが生命力であり、活力なのです。

SAKUYA LINGEIREは女性のわがままを叶えます。

SAKUYA LINGEIRE HPより

というコンセプトなので、まさに私の求めているブラジャーが手に入るのでは?!と思いました♡

☟ブラの雰囲気などはこちらHPよりご覧ください。

SAKUYA LINGERIE -SAKUYA COLLECTION-
機能性もデザインも素材も重視したい、欲張りな女性のためのランジェリー。SAKUYA LINGEIREは、女性たちの悩みから生まれました。女性性こそが生命力であり、活力なのです。SAKUYA LINGEIREは、女性のわがままを叶えます。

アポイントの取り方

LINEでやりとりをして、予約をとりました!

個別で対応してのフィッティングのため、予約を取った方がベターです!

LINEアドレス:@tfx6158c

どこでフィッティング?

今回、お店へ直接伺わせてもらってフィッティングしましたが、バンコクであれば訪問もあり。

シラチャ、パタヤへはイベント時にいらっしゃることもあるので、その時にサイズ測定、フィッティングアドバイスしていただけます

おススメポイント

その1.矯正下着を兼ね備えている!

妊娠出産を終え、自分の胸にげんなり(産後はブラトップやら、楽な物を着用していたため胸の形が崩れてしまった)していましたが、初めてSAKUYAランジェリーさんの下着を試着させてもらったら、胸の形が綺麗に…♡

ブラトップで、だらけた胸がシャキーンとブラジャーへ収まりました!

脇高デザインが素晴らしい☆

矯正下着も兼ね備えているため、自然と姿勢も整い…なんか、お母さんから女性に戻ったなと感じ、モチベーションが上がりました!!!

女の人は、姿勢が良いだけで凛と綺麗に見え、雰囲気も変わり、おまけに胸も上がるし…良いこと尽くしだと思っていて(わたしの偏見だけど笑)

何回も言うけど、矯正下着も兼ね備えてるからブラジャーの製法がしっかりしてます!

ブラジャーの寿命は60日で機能が落ちてしまうと言われていますが、SAKUYAランジェリーさんの下着は作りがしっかりしているので1年は使えます!

もちろん、人によって使用頻度は変わるので、合わなくなってきた?と思ったらフィッティングに訪れることをお勧めしますが。

その2.洗濯機で洗える!!!

矯正下着って、基本手洗いなんですよ。

日本でも散々言われ、手洗いしてきました…。 

すごく面倒なんです!矯正下着の洗濯!

ですが、朗報!

SAKUYAランジェリーは、ブラジャー専用のネットに入れて、洗える!!!

(もちろん手洗いできたら、そっちの方が長持ちしますけどねw)

タイの強い洗濯機でも洗えるだなんて…ズボラな私にとっては嬉しすぎる!

干すときはこのようにします。

その3.安い!

いや、普通の下着と比べたら値段はしますが。

日本で矯正下着って、ブラジャー1枚安くっても15000円するんです。(実際私が日本で使ってたブラの値段がそう!)

しかも、3ヶ月に一回買い替えをお勧めされていたので、日本ではブラジャーコストで破産寸前の生活してました。

この常夏タイで、矯正下着も兼ね備えてて…と良いことばかり聞いてると、それなりにお値段も…と思っていましたが…

今回SAKUYAランジェリーさんのブラジャーはセールで20%オフとなり、1,600THBで買えました。

(という事はプロパーで2,000THBですね☆)

日本円にして6,900円ほど!なんと半額以下です!

そして、1年使えるとなれば…お得しか感じなくて!!!

レースも付いてるのでエレガントさももバッチリ

その4.日本人の女性スタッフさんがサイズ測定、フィッティング、アドバイス

産後にすっかり胸のサイズが変わってしまい、自分のサイズも分からないブラ難民でしたが、しっかり一からサイズ測定してくれて、試着。

そして、ブラジャーの正しい位置、付け方…干し方まで…本当に細かくアドバイスしてくれます!

タイにはそんな対応してくれるお店無い!(私の知ってる中では)

その5.カップ数上がる

SAKUYAランジェリーの下着、他の下着と違い横幅が広めのため、脇のお肉もしっかりホールド!

脇のお肉もカップに入れることでカップ数があがります!

日中つけてても、苦しく無い上に、ズレません。

本当に快適!!!!

(初めて矯正下着つける人からしたら、少し苦しく感じるかもしれないけど…、矯正下着は、普通の下着と比べたら多少締め付けはあります!そういうもんです!)

胸がAカップBカップ…と、胸にコンプレックスある人もしっかりサイズ測定、ブラジャーの正しい付け方、自分にぴったりのブラジャーを着用すれば、サイズは上がります!

そして、正しくブラジャー着用していると、余分なお肉も胸へ移動してくれて、胸の形も整うし、カップ数上がった状態で保てます!

まとめ

タイ国内で日本語でフィッティングしてくれるランジェリーはなかなかないと思います。

ブラ難民でなくても、年に一度はきちんとしたところで測ってもらい自分の体について知ることは大事だと感じます。

矯正下着も兼ねているので、より綺麗なバストになって女性としての自信アップにつながると思います☆

フィッティングは無料なので、まずは試してみてくださいね~!

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました