【カンチャナブリ】グランピングリゾート「The Campster Kanchanaburi」で手ぶらで快適なアウトドア体験

タイお出かけ

サワディーカー☆

せっかくタイに住んでいるのだから!と、憧れのビーチリゾートやバンコクの有名ホテルに宿泊するのも楽しみのひとつですが、バンコクから車で2時間半のところにある「カンチャナブリ」で話題のグランピングリゾートに宿泊してきました。

日常を忘れて大自然のなかでリラックスしませんか?早速ご紹介します♪







施設情報

店舗名The Campster Kanchanaburi(ジャンル:宿泊施設、グランピングリゾート)
住所239 Moo 2 Koh Samrong, Muang, กาญจนบุรี
地図Google map
アクセスバンコク中心部から車で約2時間半
電話084 239 0974
WEB公式HP FacebookInstagram
その他

お部屋の様子

お部屋のタイプは、テント、グランピング用ドーム型テント、キャンピングカーなどがあり種類豊富です。

人数や好みに合わせて部屋タイプを選べるので、公式HP でお部屋の雰囲気をチェックしてみてください。

今回はグランピング用ドーム型テントを選びました!

お部屋がライトアップされて、夜の雰囲気も素敵でした。

夕食

夕食はバーベキューを注文しました。焼きマシュマロが無料サービスで、キャンプらしくてとても楽しかったです!

朝食

まとめ

自分でテントやキャンプ道具を準備する必要がなく、気軽に「アウトドア」を楽しむ事ができ、宿泊費も食事代もとても良心的でした。

リゾート内は整備、清掃が行き届いていて、子供と一緒に安心して楽しめました。
近くの池でカヌーに乗ることもできるようですよ!

自然に癒されて気分転換になりました♪ぜひ行ってみてください☆

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました