【バンコク】ナコンパトムの癒しスポット☆広大な敷地で動物や自然と触れ合える「Dubua cafe」

タイお出かけ

サワディーカー!!TAIKKOのあやむです!

たまには都会の喧騒を離れてのんびり癒されたくありませんか?

今回は大人も子供も楽しめる「Dubua cafe」に行ってきましたので、ご紹介します★







店舗情報

店舗名Dubua cafe (ジャンル:動物と触れ合えるカフェ)
住所88 8, Bang Kaeo Fa, Nakhon Chai Si District, Nakhon Pathom 73120
地図GoogleMap 
アクセスバンコク中心部から車で約1時間半
電話097 024 0842
営業時間8:00-18:00
定休日不定休
WEBFacebook
その他大人と子供が楽しめるスポット

「Dubua cafe」の場所

店内の様子

カフェと言いつつ、観光スポットで敷地内はサイクリングが出来るほど広いです!

敷地は蓮の池に囲まれており、足漕ぎボート乗り場もあります。

アヒルが1列になって歩く姿がかわいい♡

ボートの料金はポスト風のTIP boxに20バーツを入れました。

敷地内で飼育されている馬に餌やりができます!

このほかにも、魚やヤギ、うさぎ、牛などにも餌やりができました。

餌代は各20バーツでボートと同じくボックスにお金を入れられるようになっていました。

とにかく広いのでレンタサイクルを借りて回るのもいいですね!

敷地内には、レストランや雰囲気の良いカフェがあり飲食にも困りませんでした。

カフェのマカロンが色とりどり種類が豊富でとっても美味しかったです!

可愛いハンドメイド製品なども売られていて、お土産にしたくなりました。

売店スペースも充実していて軽食が買えたり、フォトジェニックなスペースもいくつかあるので楽しく散策できますよ~★

家族で自然と触れ合い、一緒に楽しめるスポットとしておススメです!

ナコンパトムのレッドロータス水上マーケットと合わせて行くと楽しいと思います。

☟レッドロータス水上マーケットの記事はこちらから★

ぜひ晴れた日は「Dubua cafe」を訪れてみてください!

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました