【送別品、誕生日にもおススメ☆】タイで用意できるスペシャルなプレゼント!!

タイ情報

タイでプレゼント選び困りませんか?

コロナ前は、日本から両親や友人がよく遊びに来てくれていたので、タイに遊びにきてくれるタイミングで、夫のプレゼント(誕生日や、記念日)を一緒に持ってきてもらったり…。

だいぶ助かってました😭

コロナ後には、なかなか行き来できなくなり

プレゼント選びが本当に困るー!!!!!

で、こちらに辿り着きました!

男性へのプレゼントにもおススメだし、

友達への送別品にも良いと思ったのでご紹介!

人と被るプレゼントは嫌だなぁ…

で、こちらに辿り着きました!

レビューをどうぞ✨







LIL BRICK SPECIALISTS

今回ご紹介するこちらの↑お店、HOPE FAIRで発見しました。

レゴを使ったボードが可愛いいんです!!!!

HOPE FAIRにて見本が飾ってありました。

元々はお子さんのレゴを、遊び以外に使えないかと考えて作られたようで。そこから、アドベントカレンダーやオーダーで写真のようなフレームを作ってくれるみたいです!詳しくはFacebookへ↓

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

オーダー方法

今回、HOPE FAIRで名刺だけ頂いていたので、名刺に記載してるFacebookを検索してコンタクトとりました!

私はFacebookのMessengerでコンタクトを取り、今回作成をしました!

やりとりは英語でになります!

こんな感じで、簡単な英語でやりとりできます!

私もそんなに英語ができる方ではないので、細かいディテールを説明するのが文章だと伝えずらかったので、紙に図を書いてそれを送ってました。こんな感じ↓

本当は、loved by familyの所に、自分と娘に似たレゴのフィギュアを入れて欲しかったのですが、

ノーマルフィギュアは無い。

と、返信があり断念。笑

一応、似たやつだとこんな感じ…と、

10種類くらいレゴの写真を送ってくれましたが、本当にノーマルな人間?フィギュアは無かったです笑

基本アメコミヒーロー、アニメキャラですね。

ハンターハンターと、セーラームーン笑

なので!こんな感じに変更↓

ブログ用に写真撮るの忘れてて、背景も汚いし、写真の向きも考えてなくてごめんなさい…。

今回、孫悟空を採用したのですが、

孫悟空もフィギュアいっぱいあるけどどれがいい?って、すごい写真送っていただきました!

(こんなに孫悟空増やすより、ノーマルな人間フィギュア増やして欲しいなとは内心思ってましたが笑)

ちなみに、これはまだ一部…

やりとり中は、この倍以上の孫悟空写真送ってくれました笑

サイヤ人、悟空、ゴハン…盛りだくさんでした。

レゴフィギュア、中には取り寄せのものもあり、

取り寄せの場合、追加料金はかからないのですが

10日間ほど作成に時間がかかるそうです。

ボード作成は、本当に丁寧にやりとりしてくれて、

ここは、文章短くした方がいいんじゃない?等、

アドバイスもくれました!

sixpack採用しました笑

お値段

送料込みで、

4figuresで1400Bでした。

使用したいレゴの個数により、値段が変わってくると思うので、

直接、値段確認してみてください。

完成品

出来ました〜!

可愛いーーーーーーーー!

ハリーポッターの部分の文章、少し変だけど(私が確認するの忘れてたため)

結果、良し!!!!!

夫に、娘と私の分も欲しいなーと伝えたら、

作ろうよ!と言ってくれたので、

また、在タイ中に作ります!

まとめ

夫も喜んでくれて、プレゼントして良かったなと思える品でした!

ちなみに…

今回英語での作成を依頼しましたが、

タイ語でも作成してくれるそうです!!!

タイ語ボードだと、タイ駐在の思い出にもなるし素敵!

タイ人のお友達へのプレゼントにも喜ばれそう!!!!

値段もお手頃だし、送別品のプレゼントにもおススメですよ〜!

タイでのプレゼント選びの候補にどうでしょうか?

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました